イタグレ14歳と ~これからもずっと~

イタグレのリーズ14歳。てんかん発作をきっかけに介護の入り口に立った飼い主の不安を吐露したブログ。

胃腸炎の経過

13日の午前中に血便が出て、焦って病院連れて行ってから投薬治療とフードの量の調整を続けてきました。


今日やっと正常なうんちでましたー!👏

うんちでこんなに喜べるなんて(笑)


整腸剤などのせいかずっと出てなくて便秘かな?と思ったけどやっと出てくれて安心。


遊びたい!動きたい!って気持ちも強くて筋力が低下しないように無理なく遊んでます😊


てんかん発作後の前足のふらつきもだいぶ良くなり粗相もほぼなくなりました。


老犬だから良い方向へ向かうことなんて…って正直諦めてたところがありました。でもこうしてリーズの生命力に驚かされて元気もらってます。


このブログでは初登場のあんこ(6歳♂)

旦那さんが保護して育てた猫。

どうしても老犬のリーズを優先してしまうことが多いので静かに焼きもち焼くこともしばしば。その分後からちゃんとフォローしてます🐈💕

×

非ログインユーザーとして返信する