イタグレ14歳と ~これからもずっと~

イタグレのリーズ14歳。てんかん発作をきっかけに介護の入り口に立った飼い主の不安を吐露したブログ。

発動してしまった

腎臓悪い子あるある🤔


「味覚が急に変わる」


昨日まで好きで食べてた物を急に食べなくなる💦毎回これがやってくると試行錯誤、何を食べてくれるかの研究が始まります(笑)


何度か繰り返してるのでこのように色んなフードのストックが増える。


ここ2日間くらいのお気に入りは茹でたササミ。一時期はこのササミも食べなくなったときもありました。ほんと不思議😅


体重減少に伴う筋力の低下ですって言われてすぐにこの状況は困るな~。


さて今日は皮下補液も頑張ろうね。


×

非ログインユーザーとして返信する